メニュー

求人情報

仕事内容

正しいFXの理解や投資スキル向上のためのサービスを提供している当機構。
あなたには、動画の配信やセミナーの開催に関わる動画編集、資料作成、
ユーザーのサポートをしていただきます。

◆FX投資とは?
アメリカドルやユーロ、日本円など、国が発行する通貨を購入・売却する投資のこと。
通貨を交換比率が低い時期に購入し、
交換比率が上がってから売却することで利益を得ることができます。

◆どんなサービス?
動画の配信(ユーザー数約1万1000名)とセミナーの開催(ユーザー数約2000名)を通して、
人々のFXの知識理解やスキルの向上を目指します。
動画とセミナーの割合は現在8:2くらいですが、
今後は6:4程度にしていきたいと考えています。

>>具体的な仕事の流れ

[1]商品のコンセプト決め:「初心者編」「上級者編」など。
[2]コンテンツ決め:どの講師にするか、どんな内容の講座にするか、など。
[3]必要資料の作成:動画の場合は講師に渡す資料を、
  セミナーの場合は参加者向けの資料を作成。
[4]撮影(動画)/会場選定(セミナー)
[5]編集(動画)/会員へ開催案内のメール送信(セミナー)
[6]会員サイトの作成(動画)/実施(セミナー) 
  ★セミナー当日はスタッフも全員参加します!
[7]アフターフォロー:Web会員へのメール送信
[8]会員サポート:「動画はちゃんと使えているか」
  「分からないことはないか」といったサポート。

※これらの流れは新規講座の場合です。新規企画と既存改善の割合はおよそ半々。
 既存の場合は、すでにリリースされているコンテンツの改善を行なっていきます。
※コンセプト決めから配信または実施までの期間は、Webの場合最短2~3ヶ月、
 セミナーの場合は1ヶ月程度です。年に3~4件、新規のセミナーを開催しています。

応募資格

学歴不問《職種・業界未経験者、社会人未経験者、第二新卒者歓迎!》

★知識や経験はいっさい不問です。「投資に興味がある」
 「FXの知識を身につけたい」といった方はぜひご応募ください。
★特に「一緒に投資を広めたい」と思った方は大歓迎!

募集背景

◆さらなる発展に向けた組織強化のための増員です。

個人のお客様に向けて、投資の中でもFXに特化したサービスを提供している当機構。

プロのトレーダーによる質の高い講座内容やサポート体制が評判となり、
現在Webとセミナー合わせてユーザー数は1万3000人を超えています。

今後はユーザーの方に直接お会いできるセミナーをもっと活発化させるため、
投資について学べる学校の開設なども視野に入れています。

そのため、まずは組織強化として新たな仲間をお迎えすることになりました。

雇用形態

正社員(試用期間6ヶ月あり)
※試用期間6ヶ月は、アルバイト雇用となります。
※成長スピードが早ければ最短で3ヶ月で正社員になることも可能です。

勤務地・交通

勤務地
本社/東京都千代田区神田神保町1-5-1 神保町須賀ビル6F
★転勤はありません。

交通
都営各線、東京メトロ半蔵門線「神保町駅」から徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00 または 10:00~19:00(実働8時間)

給与

月給20万円以上
※年齢や経験を考慮の上決定します。
※試用期間中は、時給1000円以上となります。

年収例
300万円/25歳・入社1年目
450万円/30歳・入社3年目

休日休暇

《年間休日120日以上!》

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆育児・介護休暇(入社1年未満の社員は除く)
◆産前産後休暇(非正社員は除く)
◆振替休日休暇
※稀に休日出勤をお願いすることがありますが、
 その場合は代休をきちんと取得していただいています。

福利厚生

◆給与改定年2回(4月・10月)
◆賞与年2回(本採用後に支給されます。昨年度実績、4ヶ月分)
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費全額支給
◆残業手当(22時以降は1.50倍)
◆休日手当(1.35倍)
◆服装・髪型自由
※原則自由ですが、セミナー事業もあるため状況に合わせた身だしなみをお願いします。
◆法定健診(毎年)
◆引越し費用補助(条件あり)
◆事業部別懇親会(自由参加)
◆互助会(自由参加)
◆時短勤務制度

★仕事中はコーヒーやお茶を自由に飲める上、イヤホンで好きな音楽を聴いてもOK。
 仕事に集中できる環境を整えて、あなたをお待ちしています!

社内制度

当機構には8つの個性豊かな社内制度が存在します。

・peptalk
団結と目標明確化が目的。24時間以内にあったいいことを発表する場があり、
明るい雰囲気でpeptalkを行ないます。(報告、連絡、相談会)

・シャッフルランチ
部署間の隔たりをなくすために隔週水曜日にくじ引きで班を決めて班ごとにランチを取ります。

・図書貸し出し制度
弊社で管理している本を自由に借りることができます。

・糖分補給制度
毎日夕方頃に社員一人ひとりにお菓子を配ります。

・代表とのお食事会制度
立候補制で月1で代表と食事ができます。
※費用は代表持ち

・部署向上制度
毎年、各部署に部署向上費が支給され部署内の向上のために自由に使うことができます。

・ガチャガチャ制度
毎月コインが配布されるので、そのコインでガチャガチャを回し商品をゲット。
カップラーメンやカップスープなどがもらえます。

・家族割制度
二親等以内の親族に限り、弊社商品を 30%OFF でご購入いただけます。
※本採用後に限る

ご不明点がありましたら、
こちらからどんなことでもお聞きください。