緊急事態宣言に伴うサポートサービスの一部制限について

平素は当機構のサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受けて、
下記のとおり一部のサービスの対応時間を変更させていただきます。

【対応時間を変更するサービス概要】
※今後の状況によりさらに変更となる場合がございます。

・電話受付
2020年4月13日(月)から受付時間を下記のとおりとします。

受付時間 平日11:00~15:00
※電話でのサポートは購入前のみとなります

また、現在当機構では、一部のスタッフが時差出勤、
テレワークの導入による
席間隔の拡大などの対策を実施を目指しております。

このため、電話がつながりにくい状況となっております。

お客さまにはご不便をおかけしますが、
スタッフの安全並びに感染拡大防止のため、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、メールでのお問い合わせに関しましては、
通常どおり受け付けておりますので、
お急ぎの場合は当機構ホームページのお問い合わせフォームや、
各教材のサポート事務局までメールでお問い合わせくださいませ。
————————————

タイトルとURLをコピーしました